商品ラインアップ

太陽光発電関連設備

太陽光発電関連設備
●MPPT機能搭載です。
●2セットの感知器により自動的に測定とコントロールできます。
●畑のポンプ灌漑、貯水池、温室の循環などのシステムに適用。
●日射量に応じて、モーターの回転を調整し、蓄電池が不要です。
太陽光発電関連設備
●MPPT入力で、数枚パネルの接続が可能です。
●出力は交流電力だけでなく、直流電力もできます。
●蓄電池が電量不足時、ATSより商用電源に切替。
●LEDで電池の電量を表示します。
●高効率のエコジェルバッテリーを使用します。
太陽光発電関連設備
●防塵・防水性能はIP65です。
●塗装付きのアルミニウム合金を採用し、耐候性は良いです。
●背面に取付金具を採用して、施工とメンテナンスが容易です。
●高品質の防水コネクターを採用します。
●入力開閉器により、入力回路ごとに開閉でき、検査が便利。
●薄膜系太陽電池モジュールの直並列の接続は対応可能。
太陽光発電関連設備
●過充電と過放電保護、過負荷保護、逆接続保護があります。
●街路灯、電飾看板、夜間照明などの太陽光発電独立型システムに適用。
●太陽電池の出力電圧より日没/日の出を検出、夜間タイマーの設定は可能。
●夜間・雨天等の低照光時、バッテリーから太陽電池への電流の逆流を防止。
太陽光発電関連設備
●波形が純粋な正弦波で、ATSシステムを搭載します。
●MPPT機能搭載で、発電を無駄にすることはありません。
●複数台並列接続することで、システム容量を増やします。
●三相4線式の対応は可能です。
●プラグ&プレイ式のデザインで設置が便利です。
太陽光発電関連設備
●防水防塵等級IP65です。
●SUS304(ステンレス)材質を採用し、優れた耐候性。
●RS-485通信方式を提供します。
●日射強度やモジュールの温度等の環境条件の監視。
●背面には取付金具を採用、施工とメンテナンスが容易。
太陽光発電関連設備
●発電した電気はすぐに使えます。
●シンプルで分かりやすいLED表⽰画⾯。
●コンパクトな設計、省スペース化が達成。
●MPPT搭載で、発電を無駄にしない。
●系統連系の申請は不要です。
●コストの⾼い蓄電池が不要です。
●ソーラーと商⽤電⼒の⾃動切替。
ログイン